ヘアスタイル

メンズグラデーションカラー&アディクシーカラーで三代目風ヘアーGET♪

メンズグラデーションカラー&アディクシーカラーで三代目風ヘアーGET♪

 

今週末からお盆休みに入りますね〜!

 

夏も早いものでもう中盤、

LOG HAIRもオープンして初めての夏、

後半戦の広島カープもすでにマジック点灯、

 

2017年の夏はなんだかいつも以上にスピード感を感じる夏な気がしてます!

広島市安佐南区山本のサロン LOG HAIRです☆

 

さて、

とてもありがたいことに6月末ごろから毎日のようにカラー・パーマの施術が入り圧倒的に比率が増えてます。

今夏のヘッドスパ率はなんと37%、全体では29.5%でした!

サロンにおけるヘッドスパ率の全国平均が15%ほどだそうなので、けっこうスゴい数字なことに驚いてます・・

1人で全部施術しているプライベートサロンなのでなかなか手荒れも完治しないワケですね・・笑

(いつかはスタッフ雇いたいですね〜・・)

 

旬のブルージュやグレージュ、、

 

ハイトーンカラーやパーマも。

 

やっぱり夏は髪型を変えたくなるんですね〜!

 

夏休みに入りカラーを入れる大学生も増えてきました♪

コチラは外国人のようなオールバックにしたいというサッカー男子の大学生、

より外国人風にするのにカラーもさり気ないグラデーションカラーで施術してます☆

ポンパドールっていうんですけど、海外のbarberじゃもうメジャーな髪型ですね。

ベッカムとかディカプリオとか、サッカー選手なんかにも多い髪型です!

前に勤めてたサロンでもやったことありましたが、

濃いめの顔立ちって得ですね〜!

コチラも、

ネイマールとベッカムの雰囲気をインスパイアした感じにしてみたんですが、

けっこう似合ってます(笑)

(サッカーそんなに詳しくはないんですけどね)

 

で、今回の記事の本命♪

同じくサッカー男子の大学生!

2017年夏のヘアスタイルがコチラ!

ツッコミどころ満載ですよね・・(笑)

 

まあ要約すると、、

・グラデーションカラー

・ダブルカラー

・二段階刈り上げ+ライン

 

最近多かった三代目J Soul Brothersの登坂広臣と

BIGBANGのG-DORAGONのミックス版みたいなカンジです。

あ、

あとジャスティンビーバーと元1Dのゼインマリクも(笑)

外国人風のニュアンスはバングのスタイリングがポイントですね。

 

使用したカラー剤はもちろんアディクシーカラー!

アッシュグレーやグレイ・シルバー系ならグンバツの透明感です!

こんなスタイルも夏らしくて

インパクトもあってオシャレでカッコイイですね♪

しかし、この2日前にマジメになるつもりで自分で黒染めしたらしく

このブリーチにはやや手こずりましたね〜。

黒染めしたばかりの髪を一回のブリーチで抜けるとこまで抜く!

頑張りました(笑)

 

★メンズグラデーションカラー価格★

コチラの施術はメンズのグラデーションカラーですが、

ブリーチ&ダブルアッシュカラーになりますので

カット料金 + ブリーチ&カラー料金

¥16000〜になります☆

(二段階刈り上げやラインの施術はまた別途¥1000になります。)

 

ダブルアッシュカラー施術はプラス¥1500〜¥4300のメニューになりますが

色味・色持ちのクオリティは格段にアップするので、

メンズもレディースも、寒色系の色持ちを良くしたいお客様にはオススメさせていただいております♪

通常のカラー施術の場合でもお気軽にお申し付けください!

大学生さんはこれからまだまだ夏仕様のスタイルを楽しんでいきましょうね☆

 

でわ。