お休みのお知らせ

9月の営業日とお休みのお知らせ!

9月の営業日とお休みのお知らせ!

 

こんにちは

広島市安佐南区山本のサロンLOG HAIRです☆

 

9月の営業日と定休日のお知らせです!

 

9月〜11月は第3日曜日は定休日で通常通りお休みになります!

気づいたらあっという間の3ヶ月ぶりの日曜休みになります。笑

 

尚、

11月より月の最初の第1火曜日が定休日になります。

先日の手荒れの際にパフォーマンスを低下させない為、

すこし身体を休ませることも考えるようになり

1日定休日を増やす運びとなりました!

【グロ注意】理容師・美容師の手荒れと7か月間の治療について

 

4月・7月・8月の繁忙期は第1火曜日もがんばって営業しますけどね!笑

今は治療のおかげで手荒れはほぼ治りました♪

ご心配をおかけしました。

今後ともLOG HAIRをよろしくお願い申し上げます!