ヘアカラー

【ラベージュ】ラベンダーグレージュの透け感は褪色しても二度楽しめるって話☆

【ラベージュ】ラベンダーグレージュの透け感は褪色しても二度楽しめるって話☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

今秋またシックラベージュという新色が入ってきたんですが、去年ごろから紫系のカラーラインナップがホントに増えてきましたね〜

もともと紫系のカラー剤はオルディーブパープル・マーメイドラベンダーアッシュ・アディクシーのアメジストくらいしか最初入れてなかったんですが、

シアーモーブパープル・センシュアルアイシーパープル・シックラベージュ・アディクシースモーキートパーズ・アディクシーパープルガーネット・アディクシーコバルトブルーと今は紫系だけで全部で6色になりました。

いや待て、

アディクシーシルバーにイノセントプラチナも広義で含めたら紫だらけです。笑

意外に思うかもしれませんが、今は紫が人気です!

今年ラベンダーグレージュは人気カラーの1つでもあります!

紫を使ったカラーってすごく透け感やツヤも出てきれいです!

トーンダウンにも艶出しにも黄ばみ消しにも使えてとても便利です。

今回もトーンを下げて使います!

センシュアルアイシーパープルを使ってのラベージュ☆

きれいですね♪

紫系カラーの良いところは褪色するとミルクティーベージュのような色に落ちていくのでオススメです!

紫はアッシュやベージュと並んで使用頻度の高いカラーになってます♪

ご参考にどうぞ☆