ヘアスタイル

【ショートウルフ】結局今年も流行りそうでやっぱり流行らなかった!?まあ髪型はトレンドだけじゃないよって話☆

【ショートウルフ】結局今年も流行りそうでやっぱり流行らなかった!?まあ髪型はトレンドだけじゃないよって話☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

最近、インスタとかSNSを見ててふと思ったことがあるんです。

そういやウルフヘアいなくなったな・・

って。笑

昨秋頃からかな?

いや、2019年の年明け頃から流行しそうってSNSでちょこちょこ見かけていたウルフヘア!

最近SNSでも全く見かけなくなったじゃねぇか。。

や、こんなブログまで書いたっつうのに。笑

まあ、何年も前から流行しそうで流行しないけど毎年のように特集するのがウルフヘア。

トレンド発信サロンがたまに強引に流行させようとはしてみるけど、現実はなかなか流行までいかないのがウルフヘア。

今年もどうやら流行することなく定番マッシュ旋風は継続中であります。笑

でもそんなの関係ない!

流行だけが全てではないので関係ないんです。

たまには、冒険してみるのも新しい発見ができたりして良いんですから♪

ほら、いい感じ♪

ウルフといってもやっぱりマッシュウルフ系がオススメです!

ご参考にどうぞ☆