ヘアケア

【頭皮ケア】氷冷!夏のお薦めメンズスキャルプケアアイテム☆

【頭皮ケア】氷冷!夏のお薦めメンズスキャルプケアアイテム☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

さあ、

これからの暑い季節を乗り切る恒例のブツが今年も入りました♪

LOG HAIRの夏といったらコレですよ。

今年の超クールシャンプーはコレ!

ルベルさんのクールオレンジシャンプー!

それも最高のスースー感を与えてくれるウルトラクール!

毎年コロコロと取り扱いを変えているこの夏季限定スキャルプケアシャンプーですが、今回で4年目!

デミさんのアイスポラリス、ルベルさんのジオ、パイモアさんのキャドゥスパときて、今回はジオ以来のルベルさん。

コロコロ変えるのはこだわりがないのがこだわりです。笑

そしてクールオレンジシャンプーでキレイに毛穴スッキリした後はコレ!

ナプラさんのリフレッシュスキャルプシャワー!

それも夏仕様の氷冷シャーベットタイプ!

毛穴を引き締めて超爽快リフレッシュ♪

この2つのコラボはハッキリ言って最強クールです。笑

2020年の夏は氷冷スキャルプケアがメンズメニューのイチ押しです☆

自宅で頭皮をケアできるデイリーケア付きメニューがお薦め♪

スキャルプケアセットはお盆明けまでの期間限定メニューです。

今年も夏季限定の超クールスパとツンデレスパの超氷冷ヘッドスパでさっぱり!

この機会に是非ご利用ください☆