ヘアスタイル

【ゆるふわロング】くせ毛を活かした外国人風ロングヘア☆

【ゆるふわロング】くせ毛を活かした外国人風ロングヘア☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

皆様は僕が好きなハーフタレントをご存知ですか?

私は、知っています。

でもたくさんいるのでここでは割愛させていただきます。笑

ちなみに最近のハーフタレントの人気ランキングっていうのを調べてみたところ、こんな感じになっていました。

なんとなんと、アルティストカラーの広告イメージキャラクターもされているトリンドル玲奈さんが3位!

(そんなにTVで見るわけじゃないから意外だった)

ちなみに、

2人ともハーフじゃないのに。笑

この中でなら個人的に好きなベスト10は、

①中条あやみさん、②黒木メイサさん、③高橋メアリージュンさん、④沢尻エリカさん、⑤ローラさん⑥ベッキーさん、⑦藤田ニコルさん、⑧滝沢カレンさん、⑨長谷川潤さん、⑩仲里依紗さん(ホントはスザンヌを推したい)

既にもうたくさんいますね。

割愛するって言ったのに。笑

さて

どうでもいい情報の次は本題に入ります!

今回はハーフのお客様のくせ毛を活かしたロングヘア♪

10㎝カットして、仕上げはゆるふわ巻き髪ロングに☆

地毛の髪質もやわらかくメラニン色素も薄めなので透明感のある質感です。

ドライして巻かないままでも良い感じのパーマっぽい雰囲気だったのですが、せっかくなので少し巻きました。笑

巻き方はナチュラルで緩めに♪

スタイリング前にウェーボジュカーラスムースミルクでつるっつるのツヤッツヤにケアしながら仕上げてます。

香りもベリーグッド!

このアウトバストリートメントは細めの髪の毛にも重くなく使えるのでオススメです☆

バッチリ良い感じに仕上がりました!

ちなみにまだ中学1年生の女の子です。笑

外国人風ヘアって感じですね♪

今回は地毛のくせ毛を活かしたゆるふわロングでした!

ご参考にどうぞ☆