くせ毛風パーマ, フェードカット

【フェード】お洒落バーバースタイルはスキンフェード+パーマでワンランクアップ☆

【フェード】お洒落バーバースタイルはスキンフェード+パーマでワンランクアップ☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

以前ブログにしたことのある刈り上げをテーマにした内容がバズってたみたいです。

とはいっても2.5万PVくらいですけど。

ワードプレスのバージョンアップにより現在はかなり読みにくいページになってしまっているのでここでは割愛しますが、

今やバーバースタイルも1つのジャンルとかカテゴリーとして確立されましたね。

【フェードカット】ビジネスヘアにもオススメ!フェードとツヤ感のバーバースタイル☆

フェードカットなどのバーバースタイルは基本的にカットとスタイリングだけでデザインを仕上げることが多いです。

ま、メンズの場合は散髪っていうくらいですし大体はカット!カット!カーット!!っていう印象ですよね。

僕が20代の頃に働いてたサロンは散髪屋だったんですけど、実際メンズのお客様の実に95%くらいがカットでした。

そのサロンでは当時パーマとかも年に数人くらいと少数でしたけど、近年はパーマスタイルがメンズに支持されて人気となっています!

バーバースタイルにもパーマを合わせるとスタイリングがグッと楽しくなります♪

硬めな印象になりやすいバーバースタイルもパーマをかければ柔らかい雰囲気に!

スキンフェード+パーマでワンランク上のお洒落バーバースタイル♪

スタイリングはドライでもウェットでも気分で質感をチェンジして楽しめますよ〜!

ご参考にどうぞ☆