フェードカット, ヘアスタイル

【メンズ】夏のベリショ×スキンフェード☆

【メンズ】夏のベリショ×スキンフェード☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

さてさて

今年も昨年同様に梅雨が明けたと思わせて、まだ実は梅雨は明けていなかったとかなんとか。笑

去年もありましたよね。笑

無性にバーベキューを久々にしたくなってる夏の日の僕です。

夏といったらベリショ!

そう、いつもより短く切りたくなるメンズのお客様も多いです。

(そして僕もしれっと短めを奨めます)

そのせいか夏になると短期的にですがカットの来店周期も短めになって忙しくなります。

もっとわかりやすく言うと、「ちょっとだけ儲けます。」

あ、なんでもありません。笑

そんなベリショ派のお客様へはフェードスタイルでいつもよりさらに短めのベリーショートを!

ソフトモヒカン×スキンフェード♪

これぞベリーショートですね!

(裾は地肌になるので、もしかしたらかえって暑いかヘタしたら蚊にさされることもあるかもですけど。笑)

実はこのスキンフェード、短くて刈り上げの持ちが良いぶん来店周期も若干ですが延びることがあるんです。

これはある意味、流行りのエコですね。笑

(1週間くらいは長持ちするので、あんまり持ちがいいとほんとに儲からんのですが笑)

オススメのスタイリング剤はジェル・ジェルワックス・グリース等です♪

お店には使いやすさも香りも最高なエレベート9F・11F、ウェーボジュカーラ11、ニゼルジェリーH、クックグリースなど色々ご用意しています!

ご参考にどうぞ☆