ハイトーンカラー

【ハイトーンカラー】2022年夏の派手髪×レイヤースタイル☆

【ハイトーンカラー】2022年夏の派手髪×レイヤースタイル☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

今週で7月も終わりですね。

微妙な梅雨明けから、日中の気温が本格的な真夏となって来週からはついに8月!

いやー、海行きたいくらい良い日差しですよね。

20歳若返ったら週3は海行ってるくらいのいい感じの暑さです。

さて

夏はパーマ・ブリーチ・派手髪の季節です♪

最近は塩基性カラーを使用しなくてもガツンと派手髪がいけます!

派手髪の夏色といえばブルーやイエローがオススメです。

例えばこんな風に・・

シルバーカラー&きれいなブルーのインナーカラーの出来上がり。

海のブルーと砂浜のグレージュが夏っぽい雰囲気です。

(強引かな?笑)

人気の派手髪カラーにレイヤーを入れて軽さを加えてます!

今回使用したカラー剤はアルティストカラー「チャコールグレー」と、キャラデコアクリルカラー「アクリルブルー」です☆

ビビッド過ぎないブルーがメチャクチャお洒落ですね♪

ブルーといえば海、海といえば猛毒のカツオノエボシ!

このきれいな青クラゲの毒はかなりヤバいらしいんで見つけても絶対に触ったらダメです!!

アクリルブルーで染めた青髪なら無毒なので触っても大丈夫です♪

まだまだ夏の派手髪にチャレンジしてみてください!

ご参考にどうぞ☆