ヘアカラー, ヘアスタイル

【ショート】これから冬に向けてジワジワとショート需要がアップ☆

【ショート】これから冬に向けてジワジワとショート需要がアップ☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

もう11月、最近急に朝晩の冷え込みを感じ始めてきましたね。

季節の変わり目だからか体調管理が大事な時期になってきてますね。

最近なんだか疲れが抜けにくい僕です。

さて

秋も深まり始め、これから冬に向けて地味にショート需要が高まってきます。

なぜなら冬はマフラーなど首まわりが重たくなるのもあって、防寒具の影響も受けにくいスッキリショートと実は相性が良いのです。

ということで今回のお客様もショートにしていきます!

(まあ普段からショートにされているんですけど笑)

ふんわりナチュラルスタイリング☆

顔周り軽め、カラーは明るめのベージュ系やオレンジ系がショートでは推しです♪

今回は9〜10トーンのアルティストカラーサンドベージュをオンカラー!

アルティストは資生堂独自の処方と美容エッセンスをカラー後に塗布することで発色と質感を向上させています!

なので施術中のアルカリ臭もほとんどなく、施術後の手触りや色持ちも良いんです☆

https://www.shiseido-professional.com/ja/style/shades-color01

スタイリングはミルボンのジェミーフランオイルスフレ♪

このオイルスフレはショートからロングまで幅広く使えます!

軽めの動きをつけたいスタイリングなどにオススメです。

ご参考にどうぞ☆