ヘアカラー

【ルフレカラー】進化する寒色系カラー!ナプラから新カラー剤が登場!

【ルフレカラー】進化する寒色系カラー!ナプラから新カラー剤が登場!

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

実は今年の夏頃から新カラー剤を導入スタートしています。

(3〜4か月ほど前からですね笑)

その名も、

ルフレカラー

ナプラ史上、最も発色の良い高彩度カラーということみたいです。

アディクシーカラーあたりから各メーカーこぞって新カラーをバンバン出してくるようになりましたね。

このルフレにしても使いやすくなったアディクシーという感じです。

個人的な感想としてはこのルフレカラーは昨年の秋に導入した資生堂のアルティストカラーと似たタイプかなと思います。

・施術時のニオイがいい匂い

・高発色

・色持ち良し

・特に寒色に強い

一応、毛束で確認してみました。

高明度の発色はさすがです!

どれも僕好みの色をしてます。

(クリームが少しだけ硬めなのが塗りにくくてアレだけど)

中明度の施術でもこの仕上がりです。

グレージュ表現が得意なフォグ、メチャクチャ良い感じです♪

暗髪からハイトーンまで幅広く色味表現ができるのが良いですね〜

放置時間もアディクシーほどではないにしても、だいぶ短めで済むので使いやすいです☆

最近はこのルフレカラーを使ってのファッショングレイカラーもオススメしています!

ルフレやアルティストのお洒落染めで白髪を明るくボカシ染めるグレイカラーでお洒落染めのような白髪染めをご提案させていただいています♪

今だと韓国で人気の水トリートメント付きです!

https://www.instagram.com/p/CidQjXiPRzw/?igshid=MDJmNzVkMjY=

こちらの水トリートメントもダメージケアの軋みなどにとても効果的です!

ご参考にどうぞ☆