くせ毛風パーマ, パーマ

【メンズ】ツイスパ系MIXパーマでニュアンスチェンジ☆

【メンズ】ツイスパ系MIXパーマでニュアンスチェンジ☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

最近K-POPアイドルの可愛さを今さら再認識し始めたもうすぐ42歳になる僕です。

なんというか、可愛いとかだけじゃなくてオシャレでカッコいいんですよね。

だいたい洋楽女性アーティストの全盛期って、

すべての総合点がズバ抜けてる

35億の元ネタです笑

本人主演の映画もなかなかおもしろかったです

「可愛い」「美人」「カッコいい」「セクシー」「ダンスキレキレ」「セレブ&ゴージャス感」「ソロ」なんですけど、

(ジェニロペは50歳越えたんで、逆に凄さがハンパない)

韓国アイドルは「可愛い」「オシャレ」「派手」「細い」「グループ」「なんかSNSにいそうな感じ」って具合ですかね。

ある意味、親近感あるのかも。

ダンス動画あるあるカメラワークですね笑

こっちもおんなじカメラワーク笑

リアーナ、ブリトニー、アギレラ、ジェニファーロペス、ビヨンセ、レディガガ、シャキーラとかって最初は大体アイドルとしてデビューすることが多くて、

ピンでもとにかく存在感がデカいんですけど、

韓国アイドルはアジア系だからかピンだとゴージャス感とかは物足りないかもだけど、ダンスも上手いからグループになると何倍にも良く見えるというか。

(AI系の美人が揃ってるし)

120点の海外アーティストに対して80点以上の個性が4人以上のグループで100点を超えるみたいな。

あと僕は昔ヒップホップダンス習ってたことがあったんで、昔から海外のダンス動画見るのがけっこう好きだったんですよ。

最近の韓国アイドルのはダンスのレッスン動画見てるみたいな感じがなんか好きですね。笑

7年くらい前からこんな感じのカメラワークのダンス動画が多くなりましたね!

(やっぱダンスはadidasがカッコいいですな)

今回は海外アーティストと韓国アイドルについてでした!ご

参考に、、

どうぞ☆

となるところでした。笑

さて、

どうでもいい僕の趣味はおいといて、今回はメンズパーマです!

人気のツイスパ系やプードル系も基本は強めにかけることのが多いですが、

多少変化をつけることはもちろん可能です。

ツイスパに通常のカールのニュアンスを加えてみると、、

MIXパーマにすることでパーマの質感にランダムな変化をつけることができます!

ツイスパ系のようでもあるし、ソフトなプードル系のようでもある。そんな感じに仕上がりましたね☆

ツイスパ系のニュアンスをいじったMIXパーマの出来上がりです。

少し変化をつけてみたい時なんかにはオススメですね♪

そしてこの手のパーマのスタイリングは中野製薬のモデニカナチュラルシリーズにハマっている僕です。

かなり良い香りもするので、オススメです!

販売もしていますので気になる方はご相談ください♪

ご参考にどうぞ☆