ハイトーンカラー

【ハイトーン】春にぴったりのベージュ系カラーはインナーカラーでアクセント☆

【ハイトーン】春にぴったりのベージュ系カラーはインナーカラーでアクセント☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

巷は卒業式も続々と終わり、すっかり春ですね。

といってもなんだか暖冬の終わりに肌寒い空気です。

花粉症が1か月もシーズン遅れしたのは良いんですが、

インフルエンザや新型コロナはまだ地味に多いみたいなんで体調には気をつけていきたいですね!

さて

春にオススメしたいカラーの一つがベージュ系です。

(ベージュ寄りのグレージュも含む)

オルディーブ:クリアベージュ
オルディーブ:シフォングレージュ
アルティスト:サンドベージュ
アルティスト:トープグレージュ

ベージュと、ベージュっぽい淡いグレージュがオススメです♪

今回のお客様も、シフォン系グレージュに☆

ベージュとベージュっぽいグレージュって何が違うん?みたいに感じるかもですが、

3枚目の画像だとなんとなく分かるかと思うんですが、ほんの少し寒色系なのがシフォン系グレージュの特徴です。

今回はハイライトも入れているので寒色感がやや増しになっているのと、

インナーカラーにも同系カラーを入れているのでベージュ系とモノトーン系の中間の感じに仕上げてみました♪

他にもN.ルフレカラーにも豊富なベージュ系が揃っています!

見比べると、ベージュ・暖色ベージュ・寒色ベージュと分けられていることが分かると思います!

明るめベージュから暗め寒色ベージュまで表現できますが、

やはり明るめの方がベージュ感も出しやすいので春はちょっと明るめがオススメですね♪

ご参考にどうぞ☆