日常

【お盆休み】大阪・奈良に行ってきたって話(後編)☆

【お盆休み】大阪・奈良に行ってきたって話(後編)☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

さて

前回記事は奈良編でした!

ま、普通に観光してきたんで後編の今回は主に大阪での食べ歩きですね。笑

まず最初に食べたのがうどん!

大阪のうどんはうどんだしが美味しいしけっこう好きなんですよ。

うどんはどんぶりセットが好物です♪

大阪といったらお好み焼きとたこ焼きも外せないですね〜


お好み焼きは広島のが好きなんですけどこれはこれで美味しい☆

このお好み焼きは具にタコも入っていてなんだか平べったいたこ焼きみたいでしたね。笑

今回無性に食べたくて仕方なかったのが実はカレー!

大阪はカレー屋さんも多いんですよね〜

お好み焼きにうどんにカレーにたこ焼きと庶民的な食べ物に溢れていますね!

カレーってたまーにすごく食べたくなる時ってありませんか?笑

暑かったのでオヤツはかき氷!

黒糖の蜜が濃厚でした!

原料がほとんど水なのに最近のかき氷ってなんで1000円もするようになったのか、

チョコパフェよりも高価なのが謎ですねw

他にもいろいろ食べたんですが大体こんな感じの食いだおれ旅行でしたね♪

あとはなんかディープな催しやってたんで寄ってみました。笑

キモい虫とか生物がたくさんいました。

写真は割愛しますw

猫がかわいいだけでしたね。

2000枚の写真はちょっと多すぎたようにも感じましたw

ドラクエショップがありました。

あ、ついでに大阪の美容院で髪を切りましたねw

カットの予約時間までヒマがあったのでゲーセン行ってみたら、クソ懐かしいゲームあったんでプレイ!

30年近く前のゲームですよコレ!

ファイナルファイトは小学生のころにゲーセンでやりましたね!

今回もしっかり食いだおれたらヤバイ顔になっとりました・・!

やわらかいワックスしか持っていってなかったので中途半端なセットになっちゃってるから余計にひどい!

ほとんど妖怪ですねw

やはり食べ過ぎには注意しないとです・・

大阪・奈良の旅は以上!

次回は福岡にいきたいと思ってます♪

(食べないワケがないですなw)