ヘアスタイル

【メンズ】残暑を乗り切るならもう少しだけベリーショート☆

【メンズ】残暑を乗り切るならもう少しだけベリーショート☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

今年の夏は雨が多かったですね〜

6月はほとんど晴れていたのに7月はほとんど雨、

梅雨が明けたと思って猛暑かと思えば、お盆に台風が来た頃からはまた雨続き。。

晴れた日が続いたのって振り返るとそんなに多くはなかったような感じでしたが、

9月に入ってからはまた暑さが戻ってきてますね〜!

朝晩はちょうどいい感じですが、日中はもう少しだけ暑さが続きそうです。

そんな残暑を乗り越えたいベリーショート派のメンズには、あともう少しくらいは残暑仕様の短めスタイルがオススメです!

襟足もサイドもスッキリ!

黒髪ベリーショートならツヤの出るスタイリング剤がオススメ♪

ジェルワックスやジェルとかですね!

これで残暑も乗り切りましょう♪

ご参考にどうぞ☆