セミナー・勉強会

【セミナー】ヘッドスパセミナーとカラーセミナーをハシゴしてきたYOって話☆

【セミナー】ヘッドスパセミナーとカラーセミナーをハシゴしてきたYOって話☆

こんにちわ

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

先月、この秋最後のセミナーがありました!

しかも同日、午前はヘッドスパセミナーで午後からカラーセミナーというセミナーで始まりセミナーで終わる1日という。笑

特に午後の長崎英広さんという方はいわゆる有名カリスマ美容師でオルディーブクリスタルの講習以来で二度目の参加になります。

この方がとにかくキャラ濃い。

セミナーになると気分が良くなってきて高揚のあまり恒例の劇場が始まりますw

寒色と暖色の漢字もひらがなになるくらいにw

今回は寒色に特化したオルディーブシーディルを使った大人世代の明るい白髪染めがテーマ!

白髪率と明度のコントロールを考えていきながら、ダメージさせないツルツルの質感に仕上げようというものです。

そんな感じで最初からハイテンションでSTART!

ちなみに僕は最前列に座って見ていましたが、臨時スタッフのニシダがちゃっかり撮影していました。

イヤァオ!!

ちょっとだけ似てるような気もする。

その後も、最後の最後までとにかくテンションが高まり続ける!

高まりすぎてホワイトボードにうなだれてましたw

今回もセミナーは盛り上がりましたね!

オルディーブシーディル、バンバン使ってます♪

長崎さん、ありがとうございました☆

(肝心のモデル写真はないw)