スタイリング剤

【ナインマルチスタイリングオイル】ウエットな質感とナチュラルな束感♪ベタつきにくいスムースなスタイルに☆

【ナインマルチスタイリングオイル】ウエットな質感とナチュラルな束感♪ベタつきにくいスムースなスタイルに☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

今回もまたまたスタイリング剤のご紹介♪

ホーユーさんから「ナインマルチスタイリングオイル」が今年から新登場!

今イチオシのスタイリングオイルです☆

リッチオイルはしっかりめの毛束感とセミウェット感で潤いのあるスタイルに!

やや重ためなのでミディアムヘアくらいまでの長さ向けです。

ライトオイルは軽めの毛束感とセミウェット感でオイルを初めて扱う方にも使いやすいものとなっています☆

リッチオイルと比べるとやや軽めなのでセミロングくらいの長さでも使えそうですね。

どちらも柑橘系の良い香り♪

https://www.hoyu-professional.com/product/style/nine.html#product01

スタイリングオイルといえばナプラさんのエヌドットポリッシュオイルが最もメジャーですね。

こちらも取り扱いはしておりましてスタイリング剤として使いやすいのは使いやすいのですが、唯一の欠点が時間が経つと酸化の影響で植物オイル特有のニオイが現れることがあるということ。

新しくデビューしたこのナインはその点の油臭さをカバーしているようです。

ナインスタイリングオイルはウエットな質感とナチュラルな毛束感、ベタつきにくいスムースなスタイルにオススメです♪

1番人気のエヌドットポリッシュオイルはしっかりした毛束感と少し重ための質感に仕上げたい時やミディアムヘアにオススメ☆

ちなみにこちらのデザインセラム&デザインドロップのセット力はかなーりソフト。笑

ワックスとヘアオイルをMIXさせたような柔らかい質感なので、ヘアクリームの様な感じです。

スタイリングする時には多少セット力のあるワックスと混ぜると丁度良い感じに☆

ナカノのライトハードあたりとMIXすると程よくセット力も加わって良い感じになります☆

店舗ではさらりとしたナチュラル派の方向けにデザインドロップの方を取り扱っています。

こちらはスタイリング剤とトリートメントの中間みたいな感じですね!

今回はホーユーさんのナインマルチスタイリングオイルのご紹介でした!

オイルは¥2,800(税別)、クリームは¥1,800(税別)です!

ご参考にどうぞ☆