くせ毛風パーマ

【メンズ】大人メンズにもオススメの斎藤工風セクシーパーマ☆

【メンズ】大人メンズにもオススメの斎藤工風セクシーパーマ☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

いつの間にか11月も半ばに入り2020年もあっという間に暮れが近づいてきてますね。

今年は特に時間が過ぎるのが早く感じる気がする。

季節の変わり目は髪型を変えたくなるのかこの2〜3週間ほどバタバタしています。

10月の前半2週間はやたらゆっくりしていたんですが、なんだかこのまま年末まで忙しさが持続していきそうな気が・・

ご予約はお早めにどうぞ!!

メンズにはくせ毛風パーマ推しですが、パーマといえば斎藤工さんの髪型っていつもカッコイイですよね。

しかもヒゲがあってもなくても似合っててカッコイイ。

ズルすぎる!笑

実は天パなんだそうですが、今回はこの斎藤工さんのような大人の色気を加えたセクシーパーマ☆

少し質感と雰囲気に変化をつけたツイストスパイラルパーマ!

ちなみにソフトツイストやツイストスパイラルなどのように比較的髪に負担のかかりやすいパーマの施術はプレックストリートメント込みなのでダメージケアもばっちりです♪

セットはハーフドライ時にややツヤのあるスタイリング剤をもみこんで整えたら完成。

スタイリングに不安がある方でも大丈夫♪

パーマのスタイリングって慣れもいるんですけど、パーマかけたらセットしなくても良くなるって訳ではないので普段のセットは必須になります。

パーマのマイナーチェンジにはこんなセクシーなパーマなんかもオススメです♪

ご参考にどうぞ☆