くせ毛風パーマ, パーマ

【メンズパーマ】カッコ良さが一味違う!ツイストスパイラルパーマ☆

【メンズパーマ】カッコ良さが一味違う!ツイストスパイラルパーマ☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

皆様は今までにツイスト系パーマをかけてみことはありますか?

私は、あります。

まあいきなりツイストパーマというよりは、まずは通常のパーマから慣れていってソフトツイスト系へとステップアップしていくことがほとんどだと思います。

【メンズ】オシャレ感UPなら絶対くせ毛風パーマ☆

今回はソフトツイストの派生でツイストスパイラルパーマ♪

通称ツイスパです。

【パーマ】マッシュ男子にオススメしたい動き強めのツイストスパイラル☆

こちらは通常のソフトツイストよりも質感がゆるめでカール感がややあります。

毛先の質感がツイストほどチリっとしてないのがツイスパの良いところですね。

強めでもツイストよりかは拡がり過ぎない感じにしています。

ではツイスパいってみましょう!

ツイスト系のスタイリングはフロントは少し分け気味に上げるスタイリングが個人的にオススメです。

センターパート風にスタイリングしても良いと思います。

一応やや長めの髪にかけるパーマになりますが、たまに長さギリギリでのオーダーも頂きます。

まあ、短めでもなんとかかけられる場合もございます。笑

ツイスト系は通常のパーマよりも少し料金も上になりますが、強めでも一味違う雰囲気に仕上がります♪

ご参考にどうぞ☆