ハイトーンカラー, ヘアスタイル

【メンズ】束感がアクセント♪ハイトーンカラー&ジェットモヒカン☆

【メンズ】束感がアクセント♪ハイトーンカラー&ジェットモヒカン☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

先週はコロナ感染から回復明けで後遺症なのか怠さが残る1週間でしたが、無事再開し1週間を終えました。

最近は身の回りでかなりコロナにかかって休んだという話を以前よりも多く聞いたり、

だんだん自粛ムードも緩和されて出歩くようになってきているのにテレビでやっている感染者の数が本当に疑問です。笑

さて

夏日が増えてきてショートにするメンズのお客様も増えてきました!

今回はジェットモヒカン♪

ハイトーンカラーがまた良い感じです!

ジェットモヒカンはハイトーンor黒髪が最もクール♪

ブリーチなしの場合なら、暖色系やオレンジ味の残りやすいベージュ・ブラウン系よりも寒色のアッシュ&マット系カラーがオススメ!

根元に陰をつけるシャドウルーツで10トーン以上のアッシュ系カラーなんか良いと思います☆

カラーのツートン感とカットの束感がアクセントになります。

ご参考にどうぞ☆