くせ毛風パーマ, パーマ

【メンズ】実はパーマしてみたい?それなら絶対かけてみるべし☆

【メンズ】実はパーマしてみたい?それなら絶対かけてみるべし☆

こんにちはる

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

実は以前からパーマをちょっとかけてみたいと思ってはいたけど、何故かなかなか踏み出せない…

そんなシャイな男性も結構いらっしゃると思います。

①パーマしてみたいけど、似合わなかったらどうしよう?

②クリクリかかり過ぎておかしくなったら…

③パーマしてみたいんだけど、気づいたらいつも通りのカットをお願いしてた

他にもあると思いますけど、パッと思いついたあるある3つについて考えていきたいと思います。笑

①大丈夫です!もちろんお客様のスタイルに似合うようにかけさせていただきますし、ご心配されているほどそんなに悪い結果にはならないはずです。笑

②思ってたよりもクリクリだったら、、もし多少かかりすぎたと感じる場合でも、パーマは1週間〜3週間ほどで最初のかけたてよりもある程度緩くダレてきます。

メンズパーマの場合はどちらかというとすぐに取れてしまうよりはかかっている方が良いのですが、

緩めの方がお好みという時はカウンセリング時に確認して強くかからないように調整することは可能です。

(持ちと再現性は多少落ちます)

③興味がありましたらお気軽にご相談ください!最近はメンズのパーマヘアはツーブロックと同様に社会的にも市民権を得てきています。

たまには思い切ってかけてみましょう!笑

髪型に変化をつけるというのは気分も変わるし新しい自分に変わったようか気もして意外と良いものです☆

さて

今回は毎月パーマを楽しまれているお客様!

毎回、微妙に変化をつけたパーマで仕事にもエネルギッシュです♪

今回は普段よりも少しスッキリめツーブロック&緩めのパーマです☆

スッキリと刈り上げるお客様にはパーマ&フェードカットもオススメ!

おそらく基本的に保守派の多いメンズのメニューの中で、当店ではパーマはヘッドスパと同じくらいの人気メニューです。

夏に向けてチェンジしていきましょう♪

ご参考にどうぞ☆