お得なサービス, ヘアケア, ...

夏季限定!超COOLスパ6月解禁へ!!

夏季限定!超COOLスパ6月解禁へ!!

 

こんにちわ!

広島市安佐南区山本のサロンLOG HAIRです☆

最近日中はめっきり日が長くなり暑くなってき始めましたね!

まあ、これから梅雨に入るわけなんですけども今回の記事は一足先にLOG HAIRが提案する夏メニューを1つ紹介いたします♪

 

LOG HAIRの提案しているスタンダードスパメニューはコチラの記事にも載せています(^.^)

じゃあ質問です★スキャルプケアってなんですか?

 

まずは第一弾、夏季限定!

 

超クールスパ!!(¥500)

 

カッキィーーン!!(冷たい感じの効果音)

6月〜9月末までの期間限定スパ!

クレンジング効果の高い超冷感スキャルプマッサージクリームを使って頭皮をマッサージし、デトックス&血行促進!

頭皮のニオイや皮脂を取り除き、スッキリ爽やかな髪と頭皮に!

 

この超絶クールスパで夏の暑さをブッ飛ばす!!

 

蒸し暑くなるこの時期や、真夏のクソ暑い季節におすすめのお手軽ヘッドスパメニューです☆

コチラはどちらかというとメンズ向きですね(^^)


ではなんでLOG HAIRが夏の推しメニューの1つにコレを提案するのか?

 

昔からよくある柑橘系やトニック系、シー◯◯ーズ系や独特の渋い匂いのするオーガニック系のヘッドスパや頭皮クレンジングですが、

それらとは全く違うのがこのシャンプーです♪

ハードなクール感ながらもアロマの優しくほんのり甘い香り♪

カモミールとハーバルシトラスの爽やかな香りがシャンプータイムを色づけてくれます☆

 

さらにさらにー!

高濃度炭酸入り頭皮トリートメントでフィニッシュ!

 

髪がパチパチするほど騒ぐ炭酸パワー!

 

スパーキンッ!!

 

(頭皮のうるおいチャージ!)

このクール感とソーダ感、超サイヤ人ブルーでめいっぱい表現します!

(ヒマな時間に描いてみました笑)

 

コチラの炭酸頭皮トリートメントは頭皮だけでなく、なんと全身にも使えちゃいます(^.^)

ハードなクール感とほんのり甘い爽やかな香りで、紫外線なんかで火照った肌にスキンローションとしても使えてGOODですよ☆

個人的にお風呂上がりに全身に軽く使うのがオススメです!(^^)

 

ちなみにコチラ、番外編のボディーソープです☆

コレで全身スースー♪

お風呂上がりの汗とはこれでgood-byです(^。^)

 


暑がりさんや汗っかきさんの方、

よくある「冷やしシャンプー始めました!」的なものには新鮮さを感じなくなった方にもおすすめですね!

冷やしシャンプーってもう10年も前のモノですし、わかりやすいけれどキャッチコピーもなんか・・ね(⌒-⌒; )

(なんか海の家のカキ氷屋さんみたいな感じが個人的にどうも好きになれなくてですね・・)

 

施術時間は5分ほどなので短時間でスッキリしたい方はお気軽にお申し付けください♪

 

今回はこのへんで、夏メニュー第二弾のご紹介もお楽しみに!