お得なサービス, ヘアケア, ...

冷温浴!!冷温エイジングケアスパで細胞レベルでケアしてみたくない?

冷温浴!!冷温エイジングケアスパで細胞レベルでケアしてみたくない?


今日からとうかさんかー。

最近合コンで知り合った気になるあのコをおもいきって誘ってみよーかな?

急でOKしてくれるかなー?

でも浴衣の女の子とデートしたいしー。

 

悩む〜。。

 

そんな男性陣!!

 

え?

最近すこし頭がかゆい気がしてもしかして俺ハゲるんじゃないかって悩んでる?

 

(言ってない)

 

なんか髪の毛が細くなってきたような、、大丈夫なのか俺?って悩んでる?

 

(べつに悩んでないって)

 

悩んでるって時点でもう答えは出てんじゃない?

(だから悩んでねーよ)

 

オトコの健康な頭皮はホンモノを知ってる・・

もし、そのかゆみが本当のサインだったら、、

 

貴方の毛母細胞が

「スパしなきゃ!!」

って叫んでるハズよ?

 

細胞レベルでケア、してる?

(そんな人、おるん?)

 


 

こんにちわ!

広島市安佐南区山本のサロンLOG HAIRです☆

今回はLOG HAIRの夏の推しメニュー第2弾をご紹介します♪

 

LOG HAIRのヘッドスパの簡単な解説はコチラ↓

じゃあ質問です★スキャルプケアってなんですか?

 

リラクゼーション・スキャルプコースと同様にAGA予防対策メニュー!

そしてこの暑いシーズンにもピッタリの、

 

冷温エイジングケアスパ (¥1,500)

です!!

一部からは別名ツンデレスパとも呼ばれております。。

↑↑(自分の中のツンデレの代名詞・・笑)

 

最初は冷たくて後からポカポカ温かい

 

カンタンにいうとそんなヘッドスパなんです(笑)

 

前半は超クールスパ同様にとことん冷感で攻めあげまして、
後半は生姜エキス入りマッサージクリームでマッサージしたら頭にホットタオルを巻いて温かいお湯での温浴タイム、、

 

LOG HAIRのシャンプー椅子はフルフラットまで横になることのできるタカラベルモント社の誇るYUME仕様の「ルアール」を採用しております!

(まあ実際にフラットにしてみたらアタマに血が上る感じがしたんで調節してますが)

なんでルアールなのに、シャンプーボウルはYUME仕様のにしなかったのさ?って同業者からの声がきこえてきそうですが、

 

そんなもん、予算が足りなかったからに決まってんじゃないですか(キッパリ)

ええ悩みましたともユメスイング。

(ま、大人の事情ってヤツですよ)

 

でもシャンプー椅子は絶対にこのルアールで!って決めてて、ここは妥協しとりません。

(シャンプーボウルは妥協したのか・・?)

そのかわりに、このボヨンボヨンの枕がポイントだったりしてます。

首がホントにすっごく楽なんです!

 

完全に、至福の贅沢タイムになります・・・


施術時間も15分ほどなのでお気軽にお申しつけくださいね♪


ただ、
ツンデレスパは一度ハマるとヤミツキになること間違いなしです・・

 

マジにきもちEです。。

中毒性に注意ですね。。

 

!!


AGA予防効果やクレンジング、デトックス効果、

髪のボリュームアップやニオイ予防など頭皮環境の改善にもなるのでちゃんと意味はあります!


(なんてこと言うのかこのツンデレ女は、、)

なにより、

冷温浴は血行促進の方法として有効で細胞の活性化へとつながります☆

最近ちょっと疲れてるかなー、ちょっとだけ癒やしが欲しいなーっていう方に特にオススメですよ♪

 


 

さあ細胞レベルでも頭皮のケアしちゃいましょう♪

 

ていうか

恋愛対象のボーダーラインって何歳だか知ってる?

 

さんじゅうご、、さい・・

・・・

(年齢は自由です!)

 

・・で、

 

夏の推しメニュー第3弾につづきますのでもう少しだけお付き合いくださいませ!笑

 

 

以上、今回はツンデレスパ、、いや冷温エイジングケアスパのご紹介でした☆