その他

カットブースの秘密、バラしちゃいます。

カットブースの秘密、バラしちゃいます。

 

我らが広島東洋カープ、ついにM2!

これは、、今週末の広島市内はまたとんでもないことになりそうですね。。

あの日からちょうど1年、うかれポンチの再来となりそうです。笑

盛り上がりましたもんね♪

今年こそ日本一に!

広島市安佐南区山本のサロンLOG HAIRです☆

 

さて、

今回の記事ではLOG HAIRの秘密を少しだけバラします。

ここだけの話です。

実はカットブースにはある秘密が隠されていたんです!

それは、、

こちらのカットチェアーです。

わりと厚みのあるタイプで座り心地は良いのですがが、

 

何か気づきませんか?

よく見てみてください。

 

 

↑↑コレ

今まで気づいてる人がいたか微妙なんですが、

実はこの椅子、リクライニングするんです!

けっこう身長とかで楽な角度があるようなんですけど、

もしカット中やカラーやパーマの間なんかに姿勢を崩したくなった時には遠慮なくレバーを引いちゃってください!

倒し過ぎないように。

新幹線のシートみたいなモンですね。

 

ちなみに、、

 

枕も伸びるんです。笑

もしも首長族の方が来店されてもコレなら大丈夫。

や、その場合でも枕はそのままで問題ないか。

 

ていうのも元々この椅子は、

セット椅子兼

フェイシャル兼

その他もろもろ兼

多用途万能カットチェアーなんです。

(お値段もそこそこ)

 

スーパーロングとかのカットの時なんかは最終形態にも変化します!

メタモルフォーゼ!!

 

・・・

セパレートと言った方が正しそうですね。

たまーに、ロングヘアーのカット時に外す時もあります。

ていうか普段は枕なくてもぜんぜん問題ないんですけどね。

カラーやパーマの施術が多くなってきてるので、長時間の施術の際にはお気軽に言ってくださいね!

 

今回はカットチェアーの秘密についてでした!