ヘアカラー

秋のグレージュ&ブルージュ祭り

秋のグレージュ&ブルージュ祭り

 

こんにちわ

広島市安佐南区山本のサロンLOG HAIRです☆

 

食欲の秋

スポーツの秋

読書の秋

 

まだまだいろんな秋がありますが、

LOG HAIRではカラーの秋!

 

これは扱ってるカラー剤の中のまだ一部なんですけど、

主に寒色系カラーのラインナップですね。

オルディーブ、オルディーブアディクシー、オルディーブクリスタル、オルディーブボーテなどなど。

 

特にこの秋の推しカラーは、

グレージュ&ブルージュ♪

 

10月は神無月ということで全国の神社では秋祭りのシーズンになりますが、

LOG HAIRでは最近はもっぱらグレージュやブルージュの秋祭りです!

 

こちらはメンズの秋グレージュ☆

軽やかな束感に男らしくセクシーなアップバング、

パールグレージュにプラチナアッシュをMIXし、

ナチュラルなグラデーションカラーにしています♪

赤味を抑えたまろやかな質感と透明感のあるグレージュカラーですね!

モテそうです。笑

 

こちらのメンズも☆

グレージュ系の亜種といいますか、

ヘルシーシナモンで秋色マロンベージュ♪

けっこう男性女性を選ばず秋にオススメできるカラーです!

 

まだまだ!

 

レディースの秋グレージュ&ブルージュはこちらから☆

まだ9月に発売されたばかりのフォギーグレージュとフォギーブルージュ!

フォギー(霧がかった)な質感が人気のフォギーラインは今年の旬なカラーですね♪

カラー後に黄色く抜けやすい為、シルバーを使用しての秋ラベンダーブルージュ♪

ほんのり紫を使うことでツヤ&色気アップ、秋冬にオススメしやすいです!

ブルージュは暗髪ばかりではない!

ブリーチなしで少し明るめのハイトーンブルージュをやってみたい!

そういう秋カラーも大歓迎ですね♪


ガツン!と外国人風グラデーションカラーもやっちゃいます!

バレイヤージュで大胆な外国人風のハイトーンカラーも素敵です♪

一度ベースを作れば何度もグラデーションカラーを楽しめますし、根元が伸びても数ヶ月はそんなに気になることもないと思います☆

時間もお金も少しかかりますが、ダブルカラーならではの仕上がりになります!

 

この秋はグレージュやブルージュの髪色で楽しんでみませんか?

カラーのご相談の参考にしてくださいね♪

 

バレイヤージュ&外国人風グラデーションカラーの動画はこちら