趣味

【夏小物】ヘアゴムなのにアクセにも可愛い便利なアンニュ♪

【夏小物】ヘアゴムなのにアクセにも可愛い便利なアンニュ♪

 

こんにちは

広島市安佐南区山本のサロンLOG HAIRです☆

 

 

海、行きたいですね〜

色白なんですけどこう見えて昔はよく夏になると海に行っていたんです。

毎週に近いくらい。笑

シミだらけになりそうなんで今はもうそんなに行けないんですけどね・・

 

夏になると髪型もそうですが、

夏らしい服装をしたりとオシャレを楽しむこともできるシーズンです☆

 

僕はスニーカーがけっこう好きなんですけど、

セバゴのトレーナーズ

リーボックポンプオムニライト

GUスリッポン

ニューバランスのニットアッパー

 

皆さんはどんな格好がお好きですか?

 

きれいめな服装とか

カジュアルな服装とか

古着だったり

アウトドアだったり

スケーターだったり

海外ファッションだったり

モードとかバンド系の個性派だったり

いろんなファッションがありますね☆

 

僕は最近、サーフファッションにハマってるんです。

今年の夏はトリコロールな気分です♪

で、

何気にお気に入りなのが右腕にも付けているこのブレス!

 

「アンニュ」!!

 

これ、実はヘアゴムなんです。

美容師が考案した、髪の毛が絡まりにくくスルンと外しやすいヘアゴムです!

この時期、海やプールにキャンプにフェスなんかでは髪を結ぶのにも便利だし

色もカワイイので映えますね♪

見た目はサッカーのミサンガ風です☆

 

ブレスレットにもなるし、アンクレットにもなります♪

白スニーカーにも映えますね☆

 

カラーバリエはメチャクチャたくさんあるんですが、

取扱いはとりあえずトリコロール・ネイビー・グリーン・ピンクの4色展開!

価格は¥356!!

ヘアゴムというよりアクセ感覚だと思うとびっくりの値段です。笑

 

腕時計とあわせたり

アンニュ同士を重ね合わせたり

一度付けるとけっこうカワイイです☆

髪も結べるブレスレットとしてどうでしょう?

 

 

 

まだまだ夏はこれからですよ♪