趣味

【食レポ】オーナーFUJITAの食べLOGvol.4

【食レポ】オーナーFUJITAの食べLOGvol.4
    こんにちは 広島市安佐南区山本のサロンLOG HAIRです☆   さて 髪とも関係ないですが、
今回は久々にLOG HAIRの食べ歩きログvol.4!
 
 
先日とある地鶏の専門店に行ってみました! (今回は髪のことなんて忘れていきますw) 横川駅のガード沿いの地鶏屋さん「清太郎」さん 何年も前からずっと気になってたんですが とうとうデビュー♪ ここはせっかくなので地鶏尽くしでいきましょう。笑 地鶏といえば宮崎ですが、 そういえば広島では珍しいですね! 昔、宮崎で地鶏を食べたことあるんですが今回は初めてくるお店でも懐かしい感じもします! 地鶏の刺身 ささみの天ぷら 地鶏の炭火焼き 茄子の揚げ出し 地鶏の親子丼 どれも美味しい♪   地鶏の刺身は初めてでした!! 食べてみるとホントに刺身の味でしたね! 刺身ですよ刺身! (当たり前か笑)   横川は美味しいお店も多かったり、 先日のゾンビナイトのようなカオスなイベントもしたりと味のある街ですね。笑   3か月に一度くらい行ってる焼肉ゴン太さんも横川にあります☆ 毎日行列! アミノ酸を摂取するならココ! 焼肉食べて満腹で死ねるお店です!   参考にしてみてくださいね☆ (なんのw)