ヘアケア

【ビビリ毛修正】グリオキシル酸で髪質改善トリートメントのその後!

【ビビリ毛修正】グリオキシル酸で髪質改善トリートメントのその後!

 

 

こんにちは

広島市安佐南区のサロンLOG HAIRです☆

 

今回は先日のコチラの記事の続き!

【ビビリ毛修正】グリオキシル酸でデジパの失敗を直してみたって話

【髪質改善】極上のツヤとやわらかさ!ストパー風トリートメント♪

 

あれから2ヶ月が経ちました!

 

他店のデジパの失敗によりチリチリのビビリ毛となってしまった新規のお客様ですが、

2ヶ月ぶりにカラー&トリートメントでご来店くださいました☆

 

まず前回の施術前の髪がコチラです。

おわかりいただけただろうか・・?

拡大すると、

これは、、

ヤバ杉内・・ですね。。泣

 

で、

カットしてビビリ修正トリートメントにより

前回はだいぶ改善されました!

ドライして軽くスタイリングした感じです。

毛先がかなり元気になったと思います!

ノンブローのこの時点でかなりマシになってはいますが、

まだもうちょっとどうにかしてあげたい感じ!

 

そして2ヶ月後の髪の状態がコチラ!

え、、

なんか、けっこういい感じなんじゃない??

手触りも思ってたよりもなかなかいい感じ。

ビビリ修正トリートメントはプレックスメントトリートメントのホームケア付きなので、

しっかりホームケアもしてくださってたみたいです♪

 

そこに前回同様に2度目のビビリ修正トリートメントを施術していきます!

1時間ほど時間のかかってしまうトリートメントなのがたまにキズなのですが、

仕上がりが楽しみ♪

カラーは新色のネオヴィンテージカーキでいきます☆

 

どきどき・・

 

・・・

 

チン!

さあ出来上がり!

(レンジかw)

 

うわあああああああ!

こ、これわぁあああーーー!!

 

今さらw

(今年の流行語大賞かな?)

 

紛れもない、美髪に!

コレは半端ない・・

(大事な事は二度)

ビビリ修正ってホンマにできたんや・・

 

もう一度ビフォーアフターを見比べてみてください。

コレには僕も

予想をはるかに上回る結果にちょっと興奮気味w

 

だって

2ヶ月前のこの状態からこんなことってありえます?

普通できひんですよ?

やった本人が1番おどろいているという。笑

 

手触りもやわらかく、それでいてしなやかです。

ハリ、コシ、ツヤどれもパーフェクト・・

ここまで改善されれば後は様子観察して

また2ヶ月後の経過を見てからって感じです。

 

ちなみにこのビビリ修正トリートメントは

弱いくせ毛や軽い膨らみなら自然に落ち着かせることも可能です。

立ち位置的にはストレートパーマ風のトリートメント!

あくまでもトリートメントですね。

 

通常のシステムトリートメントに比べ時間や料金は増しますが、

こんな施術をすることも可能になりました!

もちろんホームケアも付いてきますので

けっこうお得なトリートメントになっています♪

 

今回はビビリ修正というか、

むしろビビったのは施術をした側になりました。笑

あまりにダメージがひどすぎる場合等はご相談くださいね☆