ヘッドスパ

【ホットスパ】寒い冬は頭も暖めます♪

【ホットスパ】寒い冬は頭も暖めます♪

 

 

こんにちは

広島市安佐南区山本のサロンLOG HAIRです☆

 

急激に寒くなりましたね・・

家では先日ついにコタツを出しました!

でも、

髪切ると切る前よりすこしだけ寒く感じますよね。。

こんな寒い冬にはホットスパも始めました♪

実はLOG HAIRのシャンプー椅子はふくらはぎの部分が暖まる仕様になっています♪

 

夏はツンデレスパ(冷温エイジングスパ)という

温浴付きクールスパをやっていたんですけども、

冬はツンデレやクールスパのようなスースーはカットして

炭酸シャンプーを使って施術しています☆

ホットスパはツンデレスパの冬ver.と思ってください♪

 

シャンプー台の首元に暖かいホットタオルを仕込んで炭酸シャンプーで頭皮をマッサージし

しっかりマッサージをしたら

そのままシャンプーで浮かせた頭皮の脂を洗い流します。

ちたみに炭酸シャンプーは血中に入り込んだ炭酸ガスが血流を促して髪に栄養を送ってくれるエイジングケアアイテムです☆

 

さらにAGA予防スキャルプ用クレンジングパックで地肌をしっかり保湿・マッサージをしたら

ホットタオルを頭に巻いてシャワー浴で頭全体を暖めます☆

これがなかなか気持ちEです♪

 

シャワー浴が終わった後は、

頭皮用美容液&ヘッド&ショルダーマッサージを行なってフィニッシュ!

頭も身体も温まって軽くなりますよ♪

ちなみに、女性と男性でヘアパックと美容液は使い分けをしています。

男性の頭皮パックと美容液にはAGA予防を、

女性の頭皮パックと美容液は髪と地肌をスッピンにリセットするものなどを使用しています。

素髪というやつですね!

軽くなってさっぱりします♪

リセット時の髪と頭皮から浮き出てくるetc…

(なんとなくグロい画像ですみませんw)

こちらのホットスパも冷温エイジングスパ同様に15分弱の施術で¥1,500となっていますので

一度是非ご体験くださいませ☆