フェードカット

【メンズ】スキンフェードとグリースでお洒落クロップヘア☆

【メンズ】スキンフェードとグリースでお洒落クロップヘア☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

梅雨明けしましたねー!

やっぱり海の日前後なんですよね。梅雨開けるのって。だから海の日なんでしょうけど。笑

さて

トマトと茄子が良い感じになってきてます。

トマトは少し背が小さいけど、順調ですね。

(どうやら間違えて大玉だったみたいで鉢だと手狭そう)

茄子はかなり順調です。たのしみですね!

こっち見んなヨ

そして昨年に続いて今年もクワガタ探しに行ってきました。

こちらも立派な雄が2匹!

ミヤマクワガタ

ノコギリクワガタ

他にもメスのミヤマとノコギリを何匹かゲット。

今年は、産卵は面倒だからもういいかな。笑

(さっそく交尾してたっぽいです)

今回はバーバースタイル!

クロップヘアの定義はよくわからんのですが、

極短のセイムレイヤーのような、少し長めのスポ刈り風のような、そんなベリーショート。

というか、刈り上げ部分はもうスキンフェードですね。

仕上げはグリースかジェルワックスを使ってメッシュコームで整えて終了!

自然な束感と流れができますね。

今回はバーバースタイルでした!

スキンフェードご希望の場合は予約時にお伝えください♪

ご参考にどうぞ☆