フェードカット

【メンズ】バーバースタイルにはスキンフェード☆

【メンズ】バーバースタイルにはスキンフェード☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

なんだか一気に気温が下がって寒くなりましたね。

冬至までまだ1ヶ月以上ありますが、夕方5時半くらいになったらもうかなり暗いですよね。

今年は秋らしい秋は短かかったように感じましたね!

さて

だんだん寒くなってきたけれどバーバースタイルにマストなのはやはりスキンフェード。

0ミリ、0.2ミリからのスキンフェードはやはり締まります!

最初の数日でスキン感は半減しますけど、やはりこれだけ短いとこれからは冷たい冬の空気を直に感じるかもしれませんね。

まあ、バーバースタイル希望のお客様はそんなことそんなに気にはしてないか。笑

クロップやベリーショートにジェル系スタイリング剤でバシッとセット♪

いい感じですね。

バーバースタイルもたまにはいいですね!

ご参考にどうぞ☆