美髪, 髪質改善

【メテオカラー】髪質改善ツヤツヤトリートメントカラーが誕生☆

【メテオカラー】髪質改善ツヤツヤトリートメントカラーが誕生☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

ここ1〜2年くらい髪質改善系のアイテムにハマってるんですが、

実は一昨年の2022年秋頃からスゴいメニューを始めていたんです。

その名も、メテオカラー!

とにかくものすごい攻撃力を誇る魔法…いや、トリートメントカラーなんです。

まずは結果からお見せしますと、

通常のこれまでのシステムトリートメント(画像はフローディアトリートメント)施術後がこちらです↓

DEMIの高級シストリなので当然ですが、この通りまあまあ綺麗になります。

次に、

メテオトリートメント入りのメテオカラー施術後がこちらです↓

メチャクチャ綺麗ですね。。笑

結構前に、縮毛矯正にメテオトリートメントを施術した記事を載せたことがあるんですがこちらもツヤツヤです!

いわゆる、酸熱トリートメント成分をふんだんにカラー剤に混ぜ込んだのがこのメテオカラーなのです。

圧倒的なツヤとやわらかさが特徴です。

こちらのメテオカラーを広めたのは美容師YouTubeでも有名な長門さん。

アルテマ社のメテオシリーズをYouTubeで動画にしているカミカリスマ2つ星の有名美容師さんです。

一応うちのお店もメテオ製品の登録店として、長門さんのホームページに掲載されているみたいです。笑

https://nagato.tokyo/area_salon/hiroshima/page/3/

お店のInstagramにリール動画を公開しているのでこちらもどうぞ!

https://www.instagram.com/reel/Cu2NlOdxEgR/?igsh=M2ZwNDlraHRqdm56

さてこのメテオカラー、

2022年秋には導入していたのにどうして今頃になって記事にしたのかというと、

実は最近ではYouTubeなどによる知名度も増してきたせいなのか、当店でも人気メニューになってきたからなんです。笑

ちょうど1年前の今頃くらいからメニューとしてチラホラと扱うようになり始めたのですが、

昨秋頃にはだいぶ人気のメニューになりつつあってメテオトリートメントの取扱にもかなり自信がついてきました。

そして本日より2年半ぶりにホットペッパービューティー再開と併せて今さら記事にしたというわけです。笑

(つまりは宣伝)

繰り返すほどに美髪になっていくメテオカラーを是非一度ご体験ください♪

ご参考にどうぞ☆