日常

【模様替え】少しずつマイナーチェンジ♪

【模様替え】少しずつマイナーチェンジ♪

 

 

こんにちは

広島市安佐南区山本のサロンLOG HAIRです☆

 

夜も冷え込み始めてきてそろそろ冬仕度ですね〜

もうコタツを出そうかなと考えている今日この頃です。

そういえば先日は実に3年ぶりくらいに健康診断に行ってきたんですが

なんとオールA!

なんだかもう少し精密な検査をしてみたくなります。笑

インフルエンザの予防接種も早く受けないとですね。

 

でも健康診断は一年に一度くらい受けないといけませんね〜

僕らみたいな仕事をしている人は

ビックリですが健康診断を受けたことがないという人も多いんですよ。

僕は24歳頃から受けるようになっていたので、

わりと気にする方です。

車検と同じように自分の身体の定期的なメンテナンスチェックも必要ですからね!

とりあえずは安心。

 

さて

LOG HAIRはぼちぼちクリスマス仕様に模様替えしつつあります!

まだクリスマスまでは日があるので

これから少しずつ増やしていこうと思います♪

ハロウィンもだったけど

今年より来年、来年より再来年と年々飾りが増えていく感じにしたいですね〜

 

クリスマスではないけど最近のお気に入りポイントはこのドライフラワーのガーランド↓

いい感じです♪

秋冬仕様にしているので

春夏はまた別のドライフラワーにしても良さそうです。

 

壁がさびしいと思ってたので絵なんかもかけてみたり

英字新聞をフレームに入れて飾ったらどうかと知り合いに相談してみたら

「それだとめっちゃ厨二っぽい」

と指摘を受けましたw

 

奥の壁の余白も、飾り棚を付けたり絵を飾ったりしたりと

2周年前の1月くらいまでに

少しずつあちこちといじってみたいと思います。

 

そろそろ表の木板にニス塗ったり、床にワックスかけたりとしなきゃいけませんし、

来年は外装にひさしを付けたり、入り口のドアを新しく変えていきたいと思います☆

年明けは確定申告もやらないと、、

あぁ、考えるだけでゲロが出そうですねw

(苦手なことけっこう山積み・・)

やることがけっこうありますが

ぼちぼち楽しみながらやっていきます☆