セミナー・勉強会

【バレイヤージュセミナー】ALIVEさんによるバレイヤージュセミナーに参加☆

【バレイヤージュセミナー】ALIVEさんによるバレイヤージュセミナーに参加☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

前回もバレイヤージュ記事でした!

先日、バレイヤージュやハイトーンカラーでも有名なALIVEさんによるバレイヤージュセミナーに参加してきました!

https://instagram.com/hanpen_alive_0815?igshid=1tlien999x42o

今年はこのバレイヤージュをより強化していこうと思っていて、クオリティを高めていきたいと思っています。

7月にも昨秋にお世話になったangeさんのバレイヤージュセミナーに参加予定です♪

楽しみです☆

そしてALIVEさんのセミナースタート!

場所は立町のナプラスタジオ♪

ギリギリ遅刻して着くとやはり満員の参加者!


かわいい!!

これはバッチリ研究してパクるしかないですね。

達人によるバレイヤージュセミナーは今回で3回目ですが、バレイヤージュの施術法は三者三様です。

今年はいろんなバレイヤージュのやり方から僕なりのバレイヤージュを仕上げていきたいですね。

「どんな時も1つ上の自分を目指し続ける。」

ってCMがあるんですけど、この1つ上っていうコツコツ感が好きですね!

明日明後日で一気に今の自分を飛び越えるっていうのはムリです!

マンガなんかじゃよくありますけども。笑

でも、もし1ヶ月にレベルを1つ以上上げ続けることができたなら1年で12以上もレベルアップできるわけですからね。

レベルアップって日々のそういうコツコツだと思います!

ドラクエならレベル上げ=経験値です。

3ヶ月後、半年後、1年後とそんな風にこれからもレベルアップできるように日々精進していきます☆