ヘアケア

【美髪になりたい人必見】最強の前処理!プレックスメントトリートメントで美髪GET!!

【美髪になりたい人必見】最強の前処理!プレックスメントトリートメントで美髪GET!!

 

 

こんにちは

広島市安佐南区山本のサロンLOG HAIRです☆

 

毎日猛暑続きですね!

近年の暑さは僕が子供のころと比べたら5度以上も高い!

ここまで暑いとホンモノの殺人的猛暑です。

 

さて

夏はやはり紫外線や海水浴などで

これまた髪が傷んでパサつきやすい時期なんです。

過度の紫外線は髪にも皮膚にも負担をあたえるのでケアは大切です!

ミーファフレグランスで香りも楽しみながら髪もろとも全身UVケア♪

髪なら特に登頂部分が紫外線のダメージを受けやすくカラーも明るくなりやすいので、登頂の表面部分を気にしてみてください。

 

ですが

すでにダメージしてしまった髪を復活させたいならやはりシステムトリートメントです。

【新質感】フローディアトリートメント&プレックスカラーで輝く艶髪をGET♪

 

誰もが憧れるツヤッツヤの美髪!

ウチでは安佐南区でまだ導入店舗も少ないフローディアトリートメントがオススメです☆

昨年秋にDEMIよりデビューした新トリートメント♪

 

ただ

トリートメントは予算的に少しオーバーかも?!

そんにお客様にオススメなのがこのプレックスメントトリートメント!

 

由来はおそらくプレ(事前の)から

プレックスなのでしょう。笑

要するに僕たちがカラーやパーマの施術前にダメージ部分に塗布したり霧吹きして、

一時的に間充物質を補いダメージケアしている処理剤の最高峰版と思っていただいても良いかと思います!

 

そう

最近流行りのファイバープレックス、オラプレックス、Rカラーと同じ話題のジカルボン酸☆

さらにプレックスメントには18種の高濃度アミノ酸をプラス!

プレックスメントトリートメントを使い縮毛矯正をかけた髪がコチラです♪


今回は時間がなくてカットしてません!笑

そして、、

ドライヤーで乾かしただけです!!驚

 

完璧な美髪!!

ブローしたらどうなるんだ。。

(ざわ…ざわ…)

 

プレックストリートメントは基本的にはカラーやパーマ液に混ぜて使用するプレ処理施術です。


このハチミツみたいなヤツがそうです!

粘度が少しトロトロになるので塗布しにくくも感じますがそのぶんしっかり伸びてくれます☆

仕上げにプレックスアフターボンドで髪の芯にくっつけた栄養を皮膜により閉じ込めてます!

 

プレックストリートメントの良いところはダメージケアだけでなく

頭皮のピリついた刺激や薬剤の臭いを大きく緩和してくれるところ!

これは地肌に薬剤がどうしてもついてしまう白髪染めやメンズパーマにはとても嬉しいことです♪

ダメージのかかるハイトーンカラーやマメな女性の白髪染めにはマストなトリートメントになっています☆

 

パーマに使用するとダメージケアはもちろんパーマのリッジも向上しますね!

パーマのお流し直後にどうしてもありがちな軽いきしみというかザラつきもなく、

ハリコシ、ツヤがありとても瑞々しい仕上がりになります♪

 

プレックストリートメントは施術より¥1,000でご利用いただけてお手軽なので是非試しにやっていただきたいと思います!

こちらもプレックストリートメントのお客様☆

透明感のあるアディクシーカラーもさらに映えてます♪

髪にふんわりとコシが出て軽やかに見えるのもプレックスの良いところです!

プレックストリートメント&システムトリートメントのWトリートメントでさらに効果を高めることも可能です♪

こんなにツヤッツヤにして今からどこ行くの?!

そんなツッコミを入れたくなるくらい、ツヤツヤですね。笑

トリートメントはフローディア・リンケージ・ナシードと3種類をご用意致しておりますのでご相談ください☆

 

夏のダメージが気になっている方は是非♪

 

最強のツヤ髪をGETしましょう!