ヘアカラー, ヘアスタイル

【大人ラベージュ】ワンレングス&ほんのりラベンダーグレージュで大人っぽボブスタイルに☆

【大人ラベージュ】ワンレングス&ほんのりラベンダーグレージュで大人っぽボブスタイルに☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

今回は伸ばしかけのミディアム〜セミロングヘアからのばっさりカット!

おめでたいことに先日お子様が産まれたということで短めにカットすることに。

髪が長いと何かと長めの髪は子育てにはジャマになるんですね〜。産後のおかあさんあるあるです☆

ばっさりいきます!

お手入れも楽な美髪ワンレングスボブ!

アディクシーカラーのスモーキートパーズでほんのりラベージュ風☆

スモーキートパーズはやや紫がかっているシルバーのようなグレージュなので大人っぽく仕上がります。

ナチュラルなグラデーションカラーに見えていい感じですね♪

オープンして最初に来店された時はすでにお子様が生まれそうな感じだったのが、生まれたと思ったらまたすぐお子様が!

ぼく、妊娠していない時をこの日初めて見た気がしました。笑

ちなみに、

今や常識となりつつあるケアカラーですが、9割近いお客様にさせていただいています!

ジカルボン酸がアルカリと反応してカラー時の刺激から頭皮を守り、枝毛と切れ毛を予防し髪にツヤを与えます☆

効果は約3週間、施術料はなんと1000円とお値段以上の仕上がりです!

カラーをしながら同時に高いトリートメント効果を得ることも可能になっています♪

ご参考にどうぞ☆