ハイトーンカラー, フェードカット, ...

【外国人風】一度はやってみたい!ジャスティンビーバー風コームオーバースタイル☆

【外国人風】一度はやってみたい!ジャスティンビーバー風コームオーバースタイル☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

最近、BOOKOFFで中古洋楽CDを久しぶりに購入したんですよ。

曲はたまーにダウンロードとかするんですが、昔から中古CDの掘り出し物とか探すのがけっこう好きなんです。

250円とか500円のコーナーとか大好きで。笑

最近は滅多に購入しなくなったぶん、無性に聴きたくなった時だけ、まとめ買いしてしまってます。笑

今回はこんなのもダウンロードしてみました!

進撃の巨人というアニメのOPとEDの曲のカバーなんですけど、このカバーけっこう気に入ってて本家をダウンロードする前にダウンロードしちゃいました。笑

特に衝撃という曲がお気に入りです。

進撃の巨人のファイナルシーズンはすごく深い内容になっているので良いですね。

ホントにその通りなんですよね〜。

是非、最初から見てみてください!

で、

購入したのはジャスティンビーバーのアルバム♪

10年分が詰まったベストアルバムです。

最初は初々しい少年だったのが、何度も逮捕されたりとだいぶん破天荒な青年になりましたよねー。笑

まあデビュー時は正統派アイドル、ブレイク後は破天荒キャラっていう流れは海外アーティストにはありがちですけど。

なかなかカッコいい髪型ですね。

コームオーバーというスタイルらしいのでサロンワークでも参考にしてみました☆

良い感じですね♪

しかしこれは似合うタイプを選びそう。笑

カラーもシルバーグレーにして、ホワイトっぽい褪色になるようにしてみました。

グレー→シルバー→ぺールイエローみたいな感じ。

ちなみにジャスティンビーバーの曲でお気に入りはコチラ↓

懐かしいですね〜

コームオーバースタイル、ご参考にどうぞ☆