くせ毛風パーマ, シェービング, ...

【パーマ】30〜40代メンズにオススメの大人メンズパーマ☆

【パーマ】30〜40代メンズにオススメの大人メンズパーマ☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

少し前のことなんですが、今年に入ってから実はシェービングレザーを初めて買い替えました。

(急に劣化してきて最後の方はボロボロでしたね。。)

前のはメッキ製だったんですけど、どうやらいつのまにかステンレス製にマイナーチェンジしてたみたいですね。

価格も2万円くらいしたので以前より少しだけ高くなっていました。

最初に購入したのは就職してすぐの18歳の今頃だったんですけど、2000年なんでもう21年前です。笑

いやー、20年!!笑

レザーもよく頑張ってくれました!

しかし、この頃といえばシドニー五輪でしたね〜

高橋尚子さんとか、田村亮子さんとか、誤審の篠原さんとか。。

いやー懐かしい。笑

(けんじのツイスト、新宿スワンやんか・・)

水泳のイアンソープとかもいたなぁ。

今年も一応オリンピックイヤーですからね☆

さて、

そんな20年を懐かしく振り返れるアラフォーやアラサーの大人メンズにはパーマがオススメです♪

これこそ大人メンズパーマ!

20年前は今だとちょっとダサくてありえないボンバーなツイストパーマかけたりしたなぁーっていう僕と同世代くらいのメンズも年齢を重ねてイイ大人になりました!

(っていうかもうおじさん)

そんな大人世代のメンズは是非パーマでカッコよくなりましょう♪

ご参考にどうぞ☆