くせ毛風パーマ, パーマ

【メンズ】センターパート×ツイストスパイラルでセクシーパーマ☆

【メンズ】センターパート×ツイストスパイラルでセクシーパーマ☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

みなさんはあのカントリーマアムにそっくりな類似品がこの世に存在することをご存知ですか?

僕は、 知っ て い ま す。

あの不二家さんのカントリーマアムの対抗馬的なクリソツのお菓子!

その名は、

既視感パネェ・・

いやー、どう見ても言い訳無用のパ◯リですよ。笑

製造会社はフルタさん。

社名の語呂も偶然ですけど不二家とちょっと似ています。笑

でも結構美味しいんですよ。

本家にはやっぱり負けますけど、その代わり少し価格も安いぶんコスパはいいです。

フルタさんのお菓子といえば僕世代ならたぶん、ドキドキ学園でしょう!

そう、当時子供たちが夢中になったあのビックリマンシールのパ◯リです!

もちろん、中身のウエハースもそっくり仕様♪

まあ当時はガムラツイストとか似たお菓子が他にもあったけど。笑

ピーナッツが嫌いだった僕は当時のビックリマンチョコは苦手で、ピーナッツの入っていないちょっとカカオ純度の低い安いチョコだったドキドキ学園派だったのです!

(ドキドキ学園派といってもクラスでは僕以外たぶんだれも買っていませんでしたけど)

ロッテのビックリマンシールに続いて、不二家のカントリーマアム、フルタさんの企業努力はある意味パ◯リ芸です。笑

ちなみにロッテ公式のマァム(ダイの大冒険)はこっち。

現代版ビックリマンシール風のアレですね☆

そんなカントリーマアムですが、先日ゲットした新商品がコチラ!

もう、ほぼウ◯コです。

どちらかというと◯◯まみれ。笑

そしてチョコはなんと2倍の濃厚さ、めっちゃ美味しいです!

確かに口の中もチョコにまみれます♪

しかしこの斬新なデザインは思い切りましたよね。

あのペコちゃんの不二家がここまでぶっ壊れるとは・・笑

さてさて

話は変わって今回はメンズのセクシーパーマ!

(ホントに変わる)

そう、人気のセンターパートとツイストスパイラルをMIXしていきます♪

まず仕上がりから!

なかなかいい感じです♪

普通のパーマと違って多少お手間をおかけしますが、通常のパーマでは出にくいウェーブが特徴です☆

ある程度長さのあるスタイルならこのウェーブも可能になるので、センターパートとの相性も抜群です!

最近ドンドン増えているセンターパートですが、シンプルなスタイルだけにパーマは是非オススメです♪

お洒落度もスタイリングの楽しさもアップしますよ!

ご参考にどうぞ☆