パーマ

【メンズ】夏の遊びを効かせたセンターパート&ツイストスパイラルパーマ☆

【メンズ】夏の遊びを効かせたセンターパート&ツイストスパイラルパーマ☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

オリンピックの熱も閉会翌日に台風が過ぎ去って一気にクールダウンしましたね!

まあ、オリンピックの熱と余韻も感じるヒマもなく高校野球の開幕!

今年のNHKはホント忙しいですね。笑

広島新庄はあと一歩惜しかったですが、油断大敵って感じですかね。。

(たった2点のリードで打率4〜5割の横浜高校相手に最後の最後で舐めプ采配・・?)

さて、

高校球児の皆さんはもちろん丸坊主ですが、夏は夏らしくパーマです!

センターパート&ツイストスパイラルパーマ☆

くしゃくしゃワックスやジェルワックス系のスタイリング剤を揉み込んでフィニッシュ♪

カラーも明るめが夏っぽいです!

ご参考にどうぞ☆

それとお盆休みですが

今年のお盆は14日と、16.17.18日はお休みですので宜しくお願いします。