くせ毛風パーマ, パーマ

【メンズ】ふんわりニュアンスパーマで直毛でも自然で柔らかな印象に☆

【メンズ】ふんわりニュアンスパーマで直毛でも自然で柔らかな印象に☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

皆様はメンズがパーマをかけると女の子からモテまくるという事を知っていますか?

うっそ!?

私は、知っています。

イケメン俳優でパーマヘアといえば、山崎賢人さん・オダギリジョーさん・登坂広臣さん・綾野剛さんと挙げ出したらキリがありません。

この方達は200%モテているはずです。

パーマとかもう関係なくモテてるでしょう。笑

しかーーし!!

この場合はすでに素材の段階でハイスペック過ぎ!

この方達は基本的に髪型は何にしてても多分カッコいいんです!

普通のイケメンがパーマをかければ超イケメンになるなら、この場合だと超イケメンゴッドブルーくらいになるのです!

やっぱりパーマの雰囲気っていいよね♪

イケメンがパーマをかけるのは鬼に機関銃を持たせるのと同じ!

この方程式でいうとメチャクチャカッコ良くなるに決まってます!

しかしパーマというテクニックは、何もイケメンにだけ許された特権なのではありません!

我々のようなパンピーでも、「雰囲気」だけなら!

Yeah!!

パーマをかけて、ガラリと印象を変えることは可能なのです!

アナタがパーマをかけた直後にやたらクシャミを連発すると思ったら、

それはおそらくアナタのことがカッコイイと周りの女子が噂している以外にはないのでぇぇす!!

(ポジティブに)

そしてただのイケメンは「超イケメン」へと覚醒するのです!!

んー、次はすこし伸ばしてパーマでもしようかな♪

我々日本メンズパーマ協会の調べによれば、どうやら女子はグリグリ系パーマ男子よりもふんわり系パーマ男子の方が好みだという事をつきとめました。

え、オレは…?

ということは、、

当店でも人気のくせ毛風パーマなら超フワッフワやないかぁぁあああ!!

【メンズパーマ】素人がパーマをかけてみた結果…

【メンズ】センターパート×ゆるパーマでチラつく前髪をカバー☆

【メンズパーマ】しっかりした動きとふんわりボリュームで猫っ毛の髪質もお洒落ヘアに☆

そしてパーマといえば、エロパーマの代名詞でも有名な俳優の斎藤工さん!

さらに我々協会の独自の調べにより、ある事実が判明したのです。

実は、

斎藤工さんは元々パーマかけなくてもくせ毛らしいのです。

もうパーマかけてもうたやん…

さて

くせ毛の髪質ならくせ毛を活かしたカットも可能なんです。

【メンズ】束感カットでデザインするお洒落マッシュ☆

これも、テクニックです。

そして今回のお客様のご要望は、ふんわりする程度の軽めのパーマ♪

元々は直毛系なので、やわらかい雰囲気に憧れがあるようですね!

早速パーマ施術いきます!

女子ウケも間違いなしのマッシュ&軽めふんわりパーマ!

しっかり動きを出すパーマも良いですが、パーマ初心者の方にもオススメの緩パーマです☆

やっぱり少しだけ雰囲気を変えるだけでも違いますね。

イケメンが超イケメンにバージョンアップされました♪

少しだけ雰囲気チェンジしたい時にもちょうどいいパーマです!

ご参考にどうぞ☆