ヘアカラー

【アディクシー】アッシュグレーにトーンダウンするならアディクシーカラーが最強です!

【アディクシー】アッシュグレーにトーンダウンするならアディクシーカラーが最強です!

 

 

こんにちは

広島市安佐南区山本のサロンLOG HAIRです☆

 

最近ブリーチをしてのダブルカラーや

明るめにするハイトーンカラーが増えていますが、

「今の職場ではそんなに明るくできない」

とか

「そんな髪色にしたら私の出世コースが断たれる!」

なんてことないですか?

 

むしろ暗めでないとダメ!っていう職場も珍しくはないと思います。

今回のお客様もそんなケース。

わりと明るくなりやすい髪質のようで

毎回暗めで染めますが、今回もすっかり色が抜けてしまっているようです。

 

前回の色は暗めラベンダーグレージュ!

ほんのり紫がかったグレージュですね☆

今年はラベンダー系が流行してますからね♪

 

グレーっぽいカラーって、

あくまでグレーであって黒ではないので淡い黒って感じです。

なのでしっかり染めてもちゃんと褪色して明るくなってきます。

カラーチェンジしやすいというメリットがあります。

 

黒染めや白髪染めで暗く染めてしまったら真っ黒のまま、

何ヶ月かたってほんの少しだけ明るくなってきたりすることはあっても

残留したティント(染料)が次に入れるおしゃれ染めのカラー剤のジャマをしてしまいます。

色持ちはある意味で最強ですが、それだとその後に明るくできなくなるんですよ。

 

その点アディクシーカラーの3レベル・5レベルはノープロブレム!

通常のカラーの3レベルって黒染めの域なんですけど、

アディクシーの3レベルは違うんです。

 

しっかり濃く染まって、ちゃんと褪色して次回の染めの影響もない。

働くレディーの出世コースをジャマしないアディクシーでのトーンダウン!

グレーパール×サファイアMIX!

最初ブルージュから、グレージュへと褪色していく感じです!

アディクシーによる濃厚アッシュの透明感、

ヤバ谷園!!

(使ってみたかっただけ)

こんなにキレイにグレーや青みが出るカラーってホント以前はなかったですね〜

今回は5レベルを使用しました!

トーンダウンでこんなにも良い剤はそうそうないですね。

 

もちろんダブルカラーでもアディクシーカラーはしっかりと表現できますし。

今年は去年よりもブリーチを使う機会が多いのでハイトーンでも出番が増えてきています。

 

それにしてもトーンダウンでのアディクシーカラー最強説・・

 

出世コースを諦めたくないけどオシャレしたいというお客様にもオススメです。笑