ハイトーンカラー

【ピンクカラー】今年けっこう人気ぽいのでとりあえずやってみた

【ピンクカラー】今年けっこう人気ぽいのでとりあえずやってみた

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

今年は夏頃からピンクやレッド系のカラーがキテるみたいです。

主観も入ってますが、先月旅行先の福岡でもラーメン屋から出てきた大学生の5人組が全員ピンク頭だったのが確信に変わった瞬間でしたね。笑

EXIT兼近さんやオーシャントーキョー高木さんの影響かなーとも思いましたが、今年はちょこちょこ見かけるような気がしてたので僕も挑戦してみることに。

#マジ令和

といってももう3か月くらい前のことになりますがw

というわけで、ニシダさん初ブリーチ施術中

え、上手いやん

もうショートなら実戦いける出来やん

#よいちょまる

続けてまだ3回目か4回目くらいのカラー塗布をしてもらい、

しばらく放置してシャンプーして、ついでにスタイリングしてもらいました。

出来上がり

#ポンポンポォン!

これは、良い感じですねー

#バイブスいと上がりけりw

ピンクってたまにシャンプー時に色が一緒に抜け出てしまうこともあるくらいなので、実は何気にむずかしいカラーなのです。

このピンクカラーの持ちはだいたい1ヶ月くらい☆

ピンク→ピンクオレンジ→コーラルピンク→ピンクベージュって感じに褪色していきます。

1ヶ月後はこんな感じのピンクベージュに。

赤系カラーは褪色が早いことが多いんですがけっこう楽しめましたね。

この後、案外気に入った僕はロコルで追いピンクを入れてもう1ヶ月ピンクカラーを楽しみました!人気の理由もなんとなく分かる気がする。

#間違いナイトプール♪

この秋は何色にしようかな?

ピンク系やプラム系は秋色にもオススメですよ♪

ご参考にどうぞ☆

#お後がヒュイゴー!