ハイトーンカラー, バレイヤージュ

【ハイライト】大人ショートボブ×ハイライトで春夏向けヘアに☆

【ハイライト】大人ショートボブ×ハイライトで春夏向けヘアに☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

一色染めでも十分キレイといえば十分なショートなんですが、

たまにはハイライトでデザインと褪色を楽しんでみるのも春夏ヘアのオススメです☆

このくらいの長さでもさりげないデザインカラーがけっこう印象を変えてくれますね!

今回もショートにハイライトを入れます☆

ハイライトのうちの鉄板カラーですね〜

安定感のあるプラチナアッシュベージュがクールです。

それにしても、この2年の間でショートのお客様ほんとに増えましたね〜

小倉まで行って勉強してきた甲斐がありました!

まだまだですけどね。

ショートボブもハイライトを入れるとよりトーンアップして見えます!

春夏は明るめカラーが推しです♪

ご参考にどうぞ☆