フェードカット

【メンズ】フェードカットでお洒落バーバースタイル☆

【メンズ】フェードカットでお洒落バーバースタイル☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

最近はメンズヘアにおいては刈り上げ系がポピュラーになっていますね。

ベリーショート、ツーブロック、マッシュ、センターパート、どのスタイルも刈り上げ要素が取り入れられてあます。

僕は理容師免許を持っていますが、ゴリゴリのバーバーではないです。

なのでサロンの内装も特にバーバー感は出していませんし、ゴリゴリのバーバーを目指してもいません。

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

https://lin.ee/kDH7k6K?mediadetail=1?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

目指しているのは理容と美容の枠にとらわれていない自由で柔軟な万能スタイリストです。

二刀流みたいな感じ。

(すっぴんマスターにはまだまだかな…)

だからサインポールも今のところ55歳過ぎるまでは回す気もないし、スキルを身につける勉強をやめる気もない。

(来年か再来年は60歳とか言ってるかもだけど)

ですがバーバースタイルも嫌いじゃないので、最近はスキンフェードにもチャレンジしたりしています☆

フェードカットは難しいは難しいんですけど、やったらやったで結構楽しいですからね。

刈り上げ部分はコンマmmと色彩のデザインです。

今回のお客様もフェードカット!

分け目にはラインを入れて、お洒落バーバースタイルの出来上がり♪

暗めのアッシュカラーもいい感じです!

ご参考にどうぞ☆