お知らせ

20日(土)の臨時休店と21日(日)の臨時営業のお知らせです!

20日(土)の臨時休店と21日(日)の臨時営業のお知らせです!

 

こんにちは


広島市安佐南区山本のサロンLOG HAIRです☆

 

年も明けて2週間近くが経ちますね。

年明けから年末の忙しさに近いペースで過ごさせていただいてます。

・・と思っていたらこの木曜金曜は冷え込みの影響でか、とってもゆっくりしていましたよ〜。

このお仕事は、年末が特に忙しいので年明けの1月の半ば頃はわりとゆっくりしていることが多いのです。

忙しい時期があればゆっくりになる時期もあるんでしょうね。

AGAと同じで忙しい時期が短くてゆっくりの時期が長くなってしまうサイクルになってしまうといけませんが。。

(来週もヒマになるかも・・)

 

しかも安佐南区山本でも雪が・・

先月の今ごろ、6年ぶりのスノボーで恐羅漢に行ってきたんですが今回の雪でどのスキー場もかなりいい感じになっているでしょうね!

浜田道は通行止めになったそうで瑞穂ハイランドとか寒曵山は下道で行く以外ないんでしょうけど。。

(大朝〜瑞穂の峠を下道で越えるのも相当ですね・・)

 

さて、ここでお知らせです。

来週、20日の土曜日は誠に勝手ながらお休みとさせていただきます。

その代わりになんですが、

来週の1/21(日)は第3日曜日で通常は定休日なのですが営業いたします!

20日の土曜日は、福山市で高校からの友人の結婚式がありまして式に出席して参ります。

ドラえもん好きの友人に招待状のイラスト返信。

こういった席に招待していただけるのは友人としてとても嬉しいことです。

サービス業をさせていただいておりますが、

特に親しい間の冠婚葬祭に関してだけはできるだけ出席したく、皆様にはご迷惑をおかけしますがどうかご理解のほどよろしくお願い致します!

 

2月の第3日曜日は通常通り定休日となります。

3月4月は繁忙期ですので今のところ開ける予定ではいますが、

当月までは確定ではありませんのでネット予約のカレンダーの方でご確認ください!

*2018年は繁忙期(3月・4月・7月・12月)の第3日曜日は一応営業の予定です。

 

昨年はオープン1年目でしたので、オープンしばらくは第3日曜日は開けてみたり、春以降は休んだり開けたりという感じでした。

今年は営業日の確認を月末か月頭にブログ等で公開したいと思います!

これからもLOG HAIRをよろしくお願い申し上げます!