お知らせ

【お詫び】お電話からの当日・直前のご予約についてのお願い

【お詫び】お電話からの当日・直前のご予約についてのお願い

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

いつも当店をご利用いただきありがとうございます!

今春からオープンして5年目を迎えました。

春は繁忙期のシーズンということもあり、ありがたいことに毎日たくさんのご予約を皆様よりいただいています。

例年だと当店は3月から8月までは、半年間ほぼビッシリとしたロングスパートの予約状況になっていることが多いです。

(10月・1月・2月あたりはゆっくりしてます)

なので、

最近特にご新規のお客様のお電話からの当日・直前のご予約お問い合わせについては、ことごとくお断りが続いてしまっていてご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。

今月は新規様のお問い合わせを特にお断りしている状況です。

普段より平日土日とも事前のご予約をネットやお電話にて多く承っていますので、当日や前日のご予約はなかなかお取りし難くなっています。。


(たまに予約に余裕のある日や急なキャンセル等もありますのでネットにて空席状況をご確認くださいませ)

このお断りが続いてしまっている状況の中で本当に稀にですが、新規様のご予約の直前キャンセル・無断キャンセルも起こります。

本当に急に都合が悪くなってしまった場合を除いて、本当に髪を切りたいお断りしたお客様にご迷惑をおかけしますので、特に土日にそのようなことがないようにお願い致します。

なかなかご予約が取りづらく皆様にはご不便をおかけしておりますが、どうかご理解いただけますよう宜しくお願い致します。

今後もログヘアーと私フジタを宜しくお願いします!