お休みのお知らせ, お知らせ

【訂正あり】9月のスケジュールと、ワクチン接種と第3日曜日の営業について

【訂正あり】9月のスケジュールと、ワクチン接種と第3日曜日の営業について

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

今日で8月も終わりですね!

今年は長雨のせいか少し夏が短かったような気もします。

さて、

9月から3月まで少し定休日の変更があります。

Instagram等で毎月のスケジュールをお知らせしておりますが、

9月より来年3月までのあいだ、しばらく第3日曜日の定休日を営業に致します!(してみます)

そのかわりに第3火曜日が代休のお休みに変わります。

https://www.instagram.com/p/CTB9n3ULBxL/?utm_medium=copy_link

コロナ禍で外出の機会が減る中、第3日曜日は世間的に連休であることも多いし、

12月後半の予約の取りにくさを少し緩和させたいのを期待して、今年度に関しては試験的にこのような形でやってみたいと思います。

さらに、9/28火曜日の午後が1回目のワクチン接種の予約日となりましたので短縮営業とし、翌日9/29水曜日は大事をとって臨時休業とさせていただきます。

(ワクチン接種翌日はパーマとか巻くのもしんどそうなのですみません)

ならびに3週間後の2回目の接種の翌日となる10/20も臨時休業とさせていただきます。

(こっちの方が不安なので翌日21日も短縮営業になるかもです)

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、サロンの新型コロナ感染予防対策ということでもありますのでご理解の程よろしくお願いします。

ちなみにホットペッパービューティーの方ですが、広告としてのホットペッパー掲載は10月をもちまして一旦終了となります!

何年かしたらまた一時的な広告を出すことがあるかもしれないので、ネット予約システムは引き続きお使いになることができます。

引き続き今後ともLOG HAIRをよろしくお願い致します!

いやー、でも元々注射は昔から嫌いなのでワクチン接種はけっこうビビってます。。

なんだかんだ接種後に亡くなった人も1000人くらいいるとかいう話だし。

接種後に「鋏の巨人」とかになるかな?

不安!笑