お得なサービス, 趣味

【カープ日本二!】11/7〜11/22まで!けん玉チャレンジ☆

【カープ日本二!】11/7〜11/22まで!けん玉チャレンジ☆

 

 

こんにちは

広島市安佐南区山本のサロンLOG HAIRです☆

 

先日の日本シリーズ、カープは残念でしたね!

セ・リーグ3連覇、今年こそと思ってたんですがホークスが強すぎましたね。

柳田、いつかカープに来んかな・・笑

 

さて、

実は日本シリーズ優勝した際には

こんなイベントを考えておりました!

けん玉チャレンジ!

日本一が決まったら、

何か楽しんでもらえることしたいなと思って作成してたんです。

日頃の感謝の気持ちも込めて、この機会にと思っていまして。

(けん玉って広島が発祥みたいだし)

 

でも、カープが惜しくも日本二だったので、、

結局やります。笑

 

何事もポジティブにいくというのが僕自身の座右の銘でもあるので!

実施期間は11/7〜11/22まで!

お会計後に一度きりのワンチャンス!

(失敗して終わりになるとなんとなく空気が微妙になるかもなのでポイントカードに1ポイント差し上げますw)

 

ちなみに僕が小学校のころにけん玉が学校で流行ってて、

↓僕も少しですができます。笑↓

F0673F7A-6F57-4516-B886-7CCA42786294

ふりけん、けん、日本一周、世界一周です♪

難易度をA〜Eランクでいうと

ふりけん→難易度C

けん→難易度D

日本一周→難易度C

世界一周→難易度B

みたいな感じかな?

こっち見んなってツッコミは褒め言葉。笑

 

ろうそく決めると

デオドラントソープオトコアライをプレゼント!

こちらは男性向けのボディソープ☆

 

このタイミングは使うしかない!

ってネーミングなので思い切って使います。笑

(本品と某選手は何の関係もございませんw)

ちなみにろうそくという技は

難易度はEかな?

 

とめけんという技を決めれば、

モイサージュ美白トリートメントをプレゼント!

これからの時期のマストアイテム!

 

こちらはハンドクリームにもボディクリームにも使用できます♪

男女兼用ですがどちらかというと女性向け☆

応募の9割が受賞されるという超ハードルの低いモンドセレクションを受賞してます。笑

とめけんは難易度Dですね。

 

けん玉をやったことある人もない人も

この機会に楽しんでみてください☆

(まさかの在庫不足には一応気をつけときますw)