パーマ

【メンズパーマ】根元を自然にふんわり起こすパーマでボリュームアップ☆

【メンズパーマ】根元を自然にふんわり起こすパーマでボリュームアップ☆

こんにちは

広島市安佐南区山本のヘアサロンLOG HAIRです☆

猫っ毛さんのメンズにありがちですが、ペタンとしやすい髪質をふんわりさせたいと思うことってありますよね。

そんな時はこのくらい動きたっぷりのパーマなら当分の間はノープロブレムでいけます!

初めてのパーマの場合ならスタイリングにはすこし慣れが必要かもしれませんが、慣れるとスタイリングがおもしろくなると思います。

これをアクティブなパーマとするなら、

ナチュラルなパーマでボリュームアップさせたい!

そんな要望にももちろんお応えします♪

ゆるく根元を起こすナチュラルパーマ☆

動きをつけるというよりボリュームアップを目的としたパーマです♪

弱めのパーマなのでパーマの持ちはあまり長くはないかもですが自然なボリュームアップが可能です!

もって3ヶ月弱程度と思いますが、スタイルチェンジのタイミングとしてはちょうど良いと思います。

猫っ毛の髪質はパーマでも解決できます♪

ご参考にどうぞ☆